あっしゃん

こんにちは、今日は子供の日ですね(*^^*) 赤ちゃん元気そうで良かったです(≧∇≦) 注意書き読みました。 KYな人なんですかね? 僻みなのか? 気持ちに理解出来ない人なんですかね~ 立場って考えに行きつくなんて(´・_・`) もう少しで出産ですし、生活や気持ちに支障がでたら赤ちゃんも可哀想なので何かスッキリすることしてください(^O^) めきらさんの頑張りや気持ちは応援してる人なら理解できるはずですよ*\(^o^)/*
・1件
人に流産してほしいだのなんだの書いといて自分が死産してたら世話無いよね。 というただの感想。 同じ不妊症だけどこうならないように気を付けます( ´∀`) もうコメントしないから安心してー って酷い返信までもらいました・・・(;´Д`) なんか他の作者の人にも酷いことゆってるみたいで、そーゆー人なんだと割り切るしかないですね。 あっしゃさんの様に応援のメッセも何人かいただけて、だいぶ気持ちが楽になりました。 おいしい物食べてお昼寝しましたので、また頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

/1ページ

1件