リンドウ

コミティア終わりました…!!! きてくださった方々はみなさん良い人たちで緊張して手の震えが止まらないという失態を犯しました(笑) これまでの少しだけ残っていた本も完売、新作も持っていった分、ほぼほぼ売れて本当にありがとうございました! 2年前出たコミティアは殆ど仲良くしてる人が買ってくださっただけでしたが、今回はわざわざ買いにきてくださったりTwitterで見て気に入ってくださった方で。 これぞ、継続は力なり。を実感しました。 知ってもらうことや、読みたい!と思って下さる方々がいることが最大のやる気になりました。 いや、本当にありがとうございました。 今までで一番嬉しいコミティアになりました。
14件・1件
お疲れ様で~す!

/1ページ

1件