宮澤 子建

ご依頼させていただいた作品、先ほど、拝見させていただきました ペコリ(o_ _)o)) コメントからリンクをクリックする瞬間、ちょっとドキドキしました そして・・・・いざ、作品を見て・・・・ 心臓をとまりました! 素晴らしい・・・・素晴らしすぎる!! 今まで、いろんな方に作品を描いていただきました どの方も素晴らしい作品を提供してくださいました その中でも、ダントツですね! たった1度、デザイン案をお伝えしただけで、ここまで完璧なものをしあげていただいたことにも驚きました 素晴らし過ぎて、欲が出てきちゃいますね^^ また・・・別キャラお願いしたいな・・・なんて^^ 文句なしに最高の作品です そこで、ひとつお願いがあります 自分の小説キャラをイラスト化してもらうイベントを開催しております 依頼した作品もそちらに出展していただけないでしょうか? ただ、作品に挿絵として使わせていただくだけではもったないので そのイベントはこちらです/_event_view?e=139919 出来ればイベント参加後に、スター投げまくりたいので^^・・・よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) どうしてもイベ参加が無理な場合はそうお伝えください
・4件

この投稿に対するコメントはありません