【すみません、密かに強非になってました(笑)】 いつも作品の閲覧と応援をありがとうございます! ニュースのタイトル通り、実は昨日連載中の【高嶺の恋と安値の愛 第22話】/_novel_view?w=23583874の9頁(ラブシーン)が密かに強非になっておりました。 夜勤中に運営からのメールに気づいたので、皆さんにお知らせする時間がなく、閲覧中の方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 ちょちょいと修正をかけて昼間に強非が解かれましたので、現在は閲覧可能な状態です。 穴あきだった前後の内容が繋がり、 高瀬先生と麻弥ちゃんもしっかりと繋がりましたのでご安心を!! ←コラッ! 毎度ラブシーンの度にすみません(◎_◎;) 好きで常習犯になってる訳じゃ無いんですけどね、ギリギリラインで愛の濃厚さを表現するのが本当に難しいんです(*´з`)う~ん 今回こそはソフトに仕上げたから大丈夫!と、本気で安心してたんですけどね((+_+)) いや~~やっぱり運営さん、 キビシ~~~っ!!(´゚д゚`)←古っ! 今は乱華のラブシーンを書いてる途中ですが 捕まらないように少し修正かけてからアップします(笑) もうしばらくお待ち下さい('◇')ゞ そして、来週一週間は高嶺の恋の更新で行きま~す。 よろしくお願い致します(*^_^*)
25件・6件
( ̄ω ̄)y-~ ……お疲れ様っす、姐さん← ( ̄ω ̄)y-~ 僕もいつ来るかいつ来るかと……びくびくビックルしながら、書いております。 日々が危ない会社のような綱渡り(爆)←
1件1件
危ないこの社会の中で、 びくびくヒクヒクしながら共に綱を渡りましょう(*´Д`)あっ……
1件
運営は敵か?味方か?(笑)
1件4件
お利口さんにしていれば、取り敢えずゲンコツは飛んで来ないよ。 飴もくれないけど(笑)
1件2件

/1ページ

2件