まちこ

長きに渡る連載、お疲れ様でした。 とむちんの作品は、いい意味で普通の当たり前な生活感がいつも何気なく書き留められていますよね。 突拍子もない展開とか、びっくりするようなドラマチックな展開とかじゃなく、まるでリアルの友達の話を聞いてるような、そんな感じ。 だから余計にかも知れませんが、共感できる部分が多大にありました。(^-^) 序盤はまさか、レベル上げの方とリンクするとは思っていませんでしたので、レベル上げファンのわたしにとって嬉しいサプライズを頂きました。ありがとう。 次回作も期待して待ってますね。\(^o^)/
2件・1件
まちこさん、ありがとうございます。 主人公が動かないタイプだと話が進みませんね(^_^;) ま、でも日常は案外そんなものだったりしますし。友達の恋愛話を覗いてる感覚で読んでいただけたら幸いです。 ちょっとお休みして書きたいゲージ貯めて次回作にいきたいと思います(笑) 長期にわたりおつきあいありがとうございました。

/1ページ

1件