宮澤 子建

かっこいい!! 確かにそうですね 飛翔能力を考えるなら、猛禽類の翼に勝るものはなさそう 一方で、ギリシャの有翼系は「白鳥」の翼がモデルであるような気がする というか、古代ヨーロッパの有名芸術作品の影響ですかね やっぱ、天使にしろ、真っ白な羽・・・白鳥ッぽい 古代ギリシャの英雄「ペルセウス」の翼は、そのものずばり白鳥の羽だという記述を読んだことがある 確かに見た目の清らかさは白鳥のものが一番かもしれないけどね ほんとにそれで飛べる?w やっぱ、猛禽でしょ(o^-')b グリン様の意見に賛成であります
・1件
やっぱり一般的には白い羽のイメージですよね 私もそうなんですが、書いた通りデビルマンの台詞に衝撃を受けまして。 確かに『執行者』と考えるなら猛禽羽もアリだなと思っています。出展云々はぶん投げてますが(笑) 『一対の羽で○○を隠し…』 という容姿はカッコイイと思うんですが、あんまりやってる人がいなくてなんだか残念なんです

/1ページ

1件