詠波-UTAHA-

りゅーたん、こんばんは♪ いま、夏イベのミニイベントについての案内を書いているのですが、絵師さま向けイラストトピの名前を、もしよかったら5/13の参加募集〆切までに考えてもらうことってできますでしょうか? ちなみに、文士さま向けは「【2015夏イベ!】1000字の夏バトル!」にする予定です。 夏イベトピとわかるように、りゅーたんが作ってくれた「【2015夏イベ!】」を目印に入れてみました。 もし忙しくて5/13にトピ名が決定していない場合は、お知らせいただければミニイベ案内に「絵師さまミニイベトピ(仮)」のように記載しておきますので(*^^*) お忙しいところすみませんが、ご検討よろしくお願いします☆
・7件
うたたんこんちはヽ(=゜∀。)ノ お返事遅くなり申し訳ないす; ミニイベブック作成やタイトル纏め、ホンマありまとーでつ(*^∀^*) 絵師さんミニイベのトピ名命名の件、了解しますた(`∀´ゞ 文士さんミニイベトピのタイトル、めためた良いね♪ なるたけ今週中にわタイトル決めてお知らせに上がりまつ☆ うたたんも忙しい中、いつもホンマありまとーねぇ(*´∀`)
夜分に失礼します。ミニイベトピ名のこと、快諾ありがとうです(≧≦) トピ名は、文士さん以外でも参加できることがわかるようにしようと思って、結構悩んだから良いと言ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそ、りゅーたんにはいつも見えるとこ見えないとこでアシスト・サポートしてもらって大感謝です。 お返事の早さとかは、全然気にしなくていいよー。 夏イベはロングランだし、お互い助け合って無理なく楽しくゆきませう♪ 新しいアイディアとか、何かできることがあったら遠慮なく言ってねヽ(=゜▽。)ノ
うたたんおはよんさんヽ(=゜∀。)ノ 絵師さんミニイベのトピ名考えたので、報告に上がりましたん♪ 題して「【2015夏イベ!】タイトルシーンでバトルtheサマー!」 にしたかったんでつが、見事文字数制限に引っかかりww 「【2015夏イベ!】1シーンで夏バトル!」 でいかがでそーか? 文士さんミニイベトピ名にも被るから、バランスも良いかにゃとかとか もし他に良いのがあれば改めて考えてみまつww んな感じでよろしくお願いしまつ(`∀´ゞ
4件
おはよんさんです♪トピタイトルありがとうー!お忙しいところ感謝です☆ バトルということは、絵師さんトピでも投票するのかな? もし投票で集計結果を発表したりがあったら、ニュースリンクとか頂ければブック概要に貼りますので、遠慮なく持ってきてくださいね(*^^*)
3件

/1ページ

3件