タツキ

コラボありがとうございました!(`・ω・´) あぁ、撫で撫でしている歩ちゃん可愛い!待っている蛍ちゃんもそわそわ待っている姿が愛おしすぎます!! そんな天国に躊躇なく踏み込む奏!羨ましい、私と変わればいい。いや、変わってください。 お店が繁盛は喜ばしいけど、蛍ちゃんの順番来ないままで終わるかー!?からの奏のなでなで!事前にお伺いしていたものとは言えどきどきです(*´∀`*) 瑠璃の片想いの背中押してたこともあり、たぶんタイミング的には自覚前のこととは言え、ホッとしている時間があってよかったです(つд⊂)うわー 男の子に撫でてもらうっていう展開でリラックスしながらのもやもやっていう乙女心の蛍ちゃんにどきっ!私も撫で撫でしたい、抱きつきたい、お持ち帰りしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ほんと、ありがとうございましたm(_ _)m
・1件
返信遅くなってすみません! ふふふ奏君の撫で撫で遠慮なく頂きましたよ!← 奏君なら瑠璃ちゃんの様子を見に来るかなぁなんて思ってましたし、蛍と初対面では無いのでやってくれそうかなって…! 奏君のお兄さんスキル高さと、撫でるタイミングの自然さに描いててさすがだぜ…とか思ってました← 私も、これは瑠璃ちゃんの恋の自覚より前の出来事だと思っていたので、この後賑やかな学祭の雰囲気から一転してしまう奏君を思うと切なくて仕方無いです(´;ω;`) 学祭、少しでも楽しめてますように…!! 蛍は歩ちゃんに撫でて貰うのですらソワソワしてたので、奏君の不意打ち撫でには驚くやら恥ずかしいやらだったと思いますw

/1ページ

1件