芽依

今晩は(^^)/ 胃腸炎再発して、GWの後半を痛みに呻きながらトイレと過ごした最終日、何となく復活です(^^; やっと携帯小説に手がのびたら、あれもこれも進んでて何だか得した気分 ←いや、あくまで気分だけね…超・苦しい日々だったし(>_<) で、復活していきなりなんですが… 「あの夏ー」のP.144「赤い舌が耳ものと」は「耳もとを」?、P.146「ドライヤーをスイッチを入れた」は「ドライヤーのスイッチを」?、P.149では煙草をくわえてゼミ室に行ったのに、また煙草を取り出してるんですが…、P.152「フッと乾いた笑うを浮かべると」は「乾いた笑いを」ですかね? 久しぶりのクセにいっぱいゴメンなさい! 勘違いがあったら本当にごめんなさいm(__)m (特にP.149)←自信ないクセに言うなよ~
1件・5件
ううん! めっちゃ助かります(*´艸`*) ありがとうございます! さっそく直しましたー(*´▽`*)ゞ
1件4件
遅くなりましたが…どういたしまして。 お役にたてたなら良かったです♪ あまり調子が上がらず、グズグズと過ごしてたら大量に更新されていて、ウハウハしながら読みました♪幸せ…ん?!…うん。 実は今月末に16歳になる愛犬の介護で毎日睡眠不足なのと、週に1,2回ある痙攣に精神的にやられてて…。お医者さんには、いつその痙攣で逝ってもおかしくないと言われてて、ちょっとね~(>_<) あ、重い話でゴメンなさい。 痙攣が無いときは、マダラ惚けの可愛いおばあちゃん犬なのよ~U^q^U あ、P.162の「的を得た」ですが、「的を射た」があってると思うんですけど…。 間違ってたらゴメンなさい。
1件2件

/1ページ

1件