新田猫

諸事情により、公開していた『ザバレ』と『殺意の導』は非公開にしました。 もうちょっと練り直そうかな……と。 そんなこと言ったら、どの作品も練り直した方がいいんですけどね(-"-;A ...アセアセ とはいえ最終まで残していただいた作品や、大賞に選んでいただいた作品に大きく手を加えることは避けたいので、まずはあまり読まれていない作品から直そうかなと。ひょっとしたら全く別の作品に生まれ変わるかもしれないし、微調整で終わるかもしれないです。もっとたくさんの人に読んでもらえるような作品に生まれ変わらせられたらと思います。それはやってみないと分かりません失敗するかもしれないですし。((・・ )( ・・))ウンウン でも、とりあえず新作アップを目指していま2本書いているので、これらが優先です。 一本は『川の~』のような恋愛もので、もう一本は歴史ミステリーホラー…というのは言い過ぎか。とりあえずホラーです。人が死ぬやつです。 ん? 人が死ぬって、ホラーに限らず私の作品はもれなく人が死んでますね(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ガーン ということで頑張って書きます。
4件

この投稿に対するコメントはありません