棗 久遠

【新作のお知らせ】 ええ。ご無沙汰しております(´>∀<`)ゝ GW……やっと終わった……。 あぁ、もう!!“じーだぶる”ってなんなんだー?!?もう毎日子供達に付き合わされてヘロヘロです(/TДT)/あうぅ・・・・ さて。エブリスタ大賞が先月から開催中ですね♪ 早期の告知があったので、わくわくしていたのは言うまでもなくw で。今月は“恋愛小説賞”!! 無謀にも参加しますよ? 所属サークルのメンバーも何名か参加するようで、励まし合いながら完結目指して頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 参加作品はコチラ♪ 『溺愛パラドクス』 /_novel_view?w=23312527 干物女VSドS男の奇妙な恋愛バトル!?的なお話。 そしてもう1つ。 既に公開から随分と時間が経っちゃってますが、コチラも新作です♪ 『雪見の夜に』/_novel_view?w=23346732 所属サークル主催イベへの参加作品。 地元秋田県での参加となります♪←時期的に竿頭は断念w 宜しければ、ご覧下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
4件・8件
待ってました!くーちゃんの新作ー!o(^▽^)o 早速読んで来ましたー(〃'▽'〃) この先が楽しみでニヤニヤしちゃうよ( ´艸`) これから締め切りとの戦いになりそうですが、更新頑張ってください(*^^*) サークルで参加表明していたみんなが締め切りまでに完結できるように、読み手として応援してるからね~!(≧∀≦)
1件1件
のーんちゃーーん。゚(゚´▽`゚)゚。 早速呼んでくれてありがとう!! あたし、頑張るわ!!
1件
私もGWヘロヘロで疲れたよー(T ^ T) 1人になりたい…お願いだから1人にさせて…そんな感じじゃない?(笑) 早速読んできたよ(*^o^*)ノ S男子に期待っ(≧∇≦) おおっ、触発されて私も頑張ろうと意欲湧いてきた! お互い頑張ろうねー!!
1件1件
ひゅんちゃんありがとう( ´艸`*).。* GW……ね、一人になりたかったよw ひゅんちゃんも参加なんだよね((o(´∀`)o))ワクワク 完結まで一緒にがんばろうね♪
1件

/1ページ

2件