我道行益

いつも線と色がキレイ。構図が上手い。画力奪いたい位ウマイでござる。いつかイラリクしてみたいですな!( * ̄ 3 ̄*)
1件・10件
おや、遥君。お久しぶりです。 やらぬぅ画力はやらぬよぉ。 と言うか、奪わなくても、十分過ぎる程にあるじゃまいか。 むしろ下さいよ。ファションセンスと共に(`・ω・´) 壁|ω・)チラ…、チラチラ…… リクエストしても良いのよ? 溜まってるから、消化はいつになるかわからんけども←
9件
おっ久しぶりぶり!しんのすけ! ファッションセンスッ!?wwwないよっ!!(笑) 画力寄越したまえええ・・・(笑) まじか!わーい!(笑)ほんじゃ俺様とー、むっさんとー、蓮さんとー、刹にゃんの四人でなんかー・・・なんか、なんやかんや?してるところ・・・←(笑) 取り敢えず四人で楽しそうにしてるところを描いてほしいでござるっ(^ω^) もちろんお礼は同じくイラストでお返しを・・・(笑)
1件8件

/1ページ

1件