紋多 りん

 おはようございます!  ちょびっとお久しぶりの紋多です。  最近、暑くなりましたね~(*´-`)  紋多は、日焼け対策のために日傘などを買い揃えましたよ・ω・  先月のうちに、超の付く忙しさを抜けております。なので、少しずつ文章を書くというリハビリを続けながら更新増やしていく予定だお!  誤字や脱字、文章の意味が分からんって時は、ご一報頂けると嬉しいです><  夏には、『鮫島くん~』と『狼1』を完結させたいと思っているので、ペース上げていきます(/--)/  『鼻ほじ~』は、長期のお付き合いを覚悟しておいてくださいねwww  シリーズを通して言うならば『狼~』もです_(._.)_  少しずつ完結作を増やして、残っている連載作をスッキリ終わらせますぞっ!  が、頑張るんだからぁ~っ!←  年内は、恐らく新作を出さない……と思いますので、既存作を楽しんで頂けるよう拙い文章ながらに書いていきます。  皆様、これからも紋多の作品とお付き合いくださいませ。  宜しくお願い致します_(._.)_  紋多りん
5件

この投稿に対するコメントはありません