ぬまざわ

【コラボイラストと新作小説を公開したよっていう話】 お久しぶりです。 ファンコメのぬまざわです。 昨年9月に出した文法に関してグダグダ語ったコメントが最後でしたかね。 イイネを60くらい付けて頂けたので僕個人的には印象に残ってます。 それ以降にもいろいろとありましたよ? 私アプリのテーマソングをアップしたこととか、エブリスタ殺人事件に出演したこととか、そのへん全部すっ飛ばしてのお知らせになります。 ごめんねwww反省してまーすwwwうぇーいwwwwww 昨年6月、ぬまざわのクリエイター人生を揺るがす出来事がありました。 ノベリスタ大賞の最終選考に残ったんです。 ぬまざわ最大っていうか唯一の自信作「Murcielago~640馬力の女~」が。 昨年11月に「Murcielago~670馬力の女~」に改名しまして、そしてこのたび、別作品として完全リニューアル版を公開いたしました。 変更点としては以下の通り。 ①1ページあたりの文字数を1000文字→500~700文字に変更 ②各話で作品を分けず、一昨品内に全話を内包 ③レオのゾンダのカラーリングをブラック→ワインレッドに変更 ④登場車種紹介を大幅追加 ⑤ジローラーメン編を大きく修正(予定) 以上になります。 特に文字数を変えたことで劇的に読みやすくなったはずですので、以前より閲覧頂いていた方も是非ご覧になってみてください。 そしてさらに、エブリスタ大賞エンタメ部門を本気で狙いに行った新作「Euro Za-FFiro~モンテカルロの逆鱗~」も昨日公開いたしました。 本作の目標は “作中90%がアクションシーン” 。 得意分野を10万文字に押し込みますので、この1年ほどで学んだぬまざわの集大成を是非お楽しみください! そして特に注目して頂きたいのが表紙イラスト!! ぬまざわが車を描き、そして主人公のヒューガを描いてくださったのが……ぬまざわがイラストの師と崇める人気クリエイター、サクラミトさん! (ごめんなさい、表紙とミトさんについて語り出すと止まらなくなってしまうので、後日エッセイに書きますwww) 新生ぬまざわをよろしくお願いします。おんぎゃー 【新作】  Murcielago~670馬力の女~/_novel_view?w=23571384  Euro Za-FFiro~モンテカルロの逆鱗~/_novel_view?w=23571526  ぬまざわ×サクラミト コラボイラスト /_ilst_view?w=23596028  サクラミトさんのページ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpUuULU91MwSRM0LniYKxSpU1
19件・8件
にゅへへへへ(*´ェ`*)紹介ありがとうぬまたん♪ 作中90%がアクションシーン!熱いねッヽ(=´▽`=)ノ 連載頑張ってね! お互いに良い結果を残せるように頑張ろう∩(*・∀・*)∩♪
1件
ぬまざわさん、こんばんは(*^^*) 作品、拝読させて頂きました(*´ω`*) 序盤から疾走感のある、グイグイ引き込まれる内容ですね(*^^*) あまり今までに見たことのないジャンルですので、非常に興味を惹かれました。 今後とも追い掛けさせて頂きます(*´∀`) 青い鳥の方でもすごい盛り上がりになっていますね(*´ω`*) 作品に打ち込むのは本当に素晴らしい事だと思いますが、たまには息抜きも必要だと思いますので、ギターなり、きゃすなり、心休まる時間も作りつつ頑張って下さい。 応援しております(*´∀`)
1件
しゆさん、ありがとうございますー(´;ω;`) そうそう、カーアクションを題材にした小説ってなかなかなかったので、つかの間の独壇場状態を楽しみますwww ホントに暇な時でいいので、更新があったらまたよろしくお願いしますねー*\(^o^)/* ゼウス様でぬまざわを仕事中に笑わせた責任、とってくださいねっ(`-ω-´)キリッ
やっほー、その節はどもども。ぬまざわさんは偉いですね~。いつも成長を心がけていらっしゃってほんと凄いなと思いますわ。俺もちゃんと手直しせねばならないとは思うんだけど、どうもめんどくさくて・・・。おっさんシリーズ3部作終えたら手直しがんばるっ!!(予定)
2件
○○急便さん、お久しぶりですーwww あれからいろんなクリエイターさんと交流持つようになりまして、その数だけアドバイスを頂いてるんです(`-ω-´) 自分もそろそろ陽の目を見たいですし、いろんなやり方を試して貪欲に創作していきます! おっさんシリーズも地味に読ませてもらってますよw これからも一緒にがんばっていきましょう*\(^o^)/*
1件1件
陰ながら応援してるよ♪
1件1件
福さん、ありがとうございますー(´;ω;`) こちらこそ応援してますよ! 同じノベリスタだめだった組としてこれからも盛り上げて行きましょう*\(^o^)/*www
1件

/1ページ

4件