ゴールデンウイークが終わり、昼間には夏のような日差しが降り注ぐ日常が戻ってまいりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私、アスペは昼まで寝て、昼過ぎから夜まで外を徘徊し、未明までPCで遊ぶという充実した日々を健康的に過ごしました。 さて、ロンリー☆彡氏主催の準公式イベント『☆彡☆彡第9回ヘッダデザイン・背景デザイン募集☆彡☆彡』/_event_view?e=141207が開始されました。 私は前回からこのイベントの存在を知り、初参加ながら1位に選んで頂きました。 ですが、このまま慢心し続ければ、どこぞのきんいろモザイク王の様に「おのれぇ!」を連呼するはめになりそうなので、気を引き締めて6月らしい写真を撮りに行こうと思います。 失礼ながらこのイベント、公式のはずなのですが参加数が(笑)なのでぶっちゃけつまらない。ぶっちゃけありえない。 ですが、曲がりなりにも公式アカウント主催の少数派イベント。早早10回や20回程度では終わるはずないと読んでおります。 なので、こうして参加数を増やそうと無課金で宣伝をしている次第であります。 腕に覚えのある方、興味が湧いた方、暇な方、大勢のクリエイター様のご参加を心よりお願い申し上げます。

この投稿に対するコメントはありません