壮佳

大川さんこんばんは(^^) 壮佳と申します Cシリーズを読みたいと思っているのですが、作品概要にもうすぐ非公開にするかもしれない、とあったので……… も、もしかして今日で非公開にしてしまう感じでしょうか……:(´ω`):
・6件
初めまして、コメントありがとうございます! 偽物偽物王子を覗いて下さったみたいで、恥ずかしやーー(≧Д≦)な大川です(笑) し、CPRのC零は、10日夜に非公開に戻そうかと考えておりました……(>_<;) 最近は新たな栞もないので、大丈夫かと思っていたのですが、 も、もしも覗いていただけるのであれば、もう少し残しますですm()m
5件
実は香河さんの偽物王子を拝見しておりまして、ちょくちょく大川さんと香河さんのやりとりを見る機会がありまして…… 前はあまり時間が取れなかったので見に行く時間がなかったのですが、非公開になってしまうかもと聞きつけ、駆けつけた所存であります(`・ω・´)ゞ 偽物偽物王子の本編もチラッと拝見したのですが(時間がなかったもので^^;)本家に劣らず、すごく面白そうでした!! 並行して閲覧させていただきたいです|ω・`) ただ、やはり時間がかかってしまうと思いますので、非公開にするまでの期間を、もう少し伸ばしていただければと思います|ω・`) ご検討よろしくおねがいしますm(__)m
4件

/1ページ

1件