しぇり

皆さま、こんばんは。しぇりです。 締切りまでに完結するのか…正直分からなかったりするのですが緩い感じの恋愛モノが出来たので(まだまだ頭の中ですけども)書き始めてみました。 ◎恋して夢みてハッピーエンド?/_workset_view?ws=10725937 しかもこんな感じで恋愛小説賞を狙おうとは…てな気分もあったりもしますが、大人になりたてで大人っぽくない…そもそも大人の恋愛て何?という気分で楽しく書かせて頂けたら締切り間に合わなくても嬉しいかな。 世にも奇妙な…にも投稿させて頂いております。 ◎カミ様のいう通り/_workset_view?ws=10706616 ◎斬橋(ザンバシ)/_workset_view?ws=10706619 ◎夏まで待てない/_workset_view?ws=10706623 どちらも楽しんで頂けるかと思います。かなり前に挑戦したごちゃ混ぜホラーもお読み下さい。 ◎ダルマサンガ、コロンダ/_novel_view?w=22161482 ◎虫の吐息/_novel_view?w=22611016 『隣の…/_workset_view?ws=10566413』こちらはR18になっておりますが一話に懲りず二話、三話…とお楽しみ下さい。 深喜さんの『隣の隣の…/_novel_view?w=23519157』も宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません