まりる

ううううう・・・・。 読んでて理沙にも美羽にも、もう、いらいらがマックスです。 美羽にはもっと自信持ってほしいし(結婚したもん勝ちなんだから!!)理沙には美羽の代わりに凄んでやりたい。 だいたい理沙は独りよがりのいやな女だから考にフラれたんじゃないの?!と一人悶々と考えながら読んでいます。 私が友達なら美羽に喝を入れるのに・・・!! ・・・と、まあ、ちょっと憂さ晴らし。 でも、超のめり込んで読んでしまって恥ずかしい次第です。 男勝りな私にはまず無理な展開だからかな、余計に入り込んじゃいます。ははは。 今後も楽しく読ませていただきます。
1件・1件
まりるさん、はじめまして! コメントありがとうございました(*‘∀‘) いえいえ!超のめり込んで読んでいただいて凄く嬉しいです。 ミウへの喝、私の心にも響きましたよ! 偽装結婚?は完結した作品ですが、また浮かんで来たら書きたいと思っております。 その際はまたお付き合いして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

/1ページ

1件