汐青インコ

コメントに報告ありがとうございました! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ ふおおおおおお灯さんと戦闘訓練…!!滾りますな!((^ω^三^ω^)) 戦闘時のキャプションから2人の激しい戦闘が見えます! 私は灯さんを応援しまする!← しかし、アルバナ容赦ないな…(笑) でも戦闘訓練で相手が誰であっても手加減とかしないでしょうねこの子…(´・ω・`) しかもイラストをパッと見た時「アルバナが立っ…飛んだー!!!()」と衝撃を受けてしまいましたww やっぱり、アレですね、軽いかr((((殴 だが、アルバナよ……灯さんに必殺の一撃喰らわせるなど言語道断だぞ……(ゴゴゴ うちのアルバナがごめんね灯さん!! とりあえず灯さんには私からタバコ1ダースほどプレゼントします! ▽ 素敵コラボありがとうございました!!
・1件
レビューにスターありがとうございます。 灯を応援!?ならおれはアルバナさんを全力で応援させていただきます! アルバナさんに容赦なく灯を鍛えていただこうと思いまして!← タバコ、喜ぶと思います(笑) 此方こそありがとうございました、改めてこれから宜しくお願いします。

/1ページ

1件