自室の本を数えて、 床が抜けないか心配なマヒルです。 コメントでは、お久しぶりです。 『メンヘラ刑事2』第四話 カタメの世界1/_novel_view?w=23599294 更新しました。 やっとクライマックスです。 『メンヘラ刑事2』は、5月末で完結になります。 ここまでこれたのも、読んで頂き、応援して頂いている皆様のお蔭です。 個別にお礼が出来ず、申し訳ありません。 力を頂き、頑張れました。 本当にありがとうございますm(_ _)m そして、そして、 カズミヤアキラ先生によるコミカライズ、本日更新して頂いてます。 ヤングマガジン海賊版内『メンヘラ刑事』/_comic_view?w=23598800 コミカライズは、カズミヤ先生にお預けしています。 私も、一読者として更新を楽しみにしています。 なので、今回、二週間待てません……。 是非是非、コミカライズ、よろしくお願い致しますm(_ _)m 『メンヘラ刑事2』完結後、大賞に色々ぶっこみつつ(汗)、 7月から、新作を公開しようと思っています。 人が死なない、爽やか(多分)ライトミステリーの予定です。 今年は、突っ走りますので、見守って頂けたら嬉しいです。 マヒル(本田晴巳)
9件・2件
みーまーもーるー! 頑張れマヒルさん! 僕も何かせねば、せねば……
1件1件
大城密さん あーりーがーとーうー☆ 今年だけ、頑張ります(笑) 何でー、 私アプリのランキングに嫉妬ですよ? お互い頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件