塑羽-sou-

どうも(・ω・`=)ゞ イベント参加頂き感謝します♪ 続きがメチャクチャ気になります!!渡に何があったの!?真琴ちゃん怖い(笑)竹刀って(笑) やっぱり、黒みかんさんも剣道やってるんですか? シリアスっぽいので私的には、スゴく良いですな~o(`^´*) シリアス大好物ですよ(笑) 頑張ってくださいね♪ 暗黒の使者
・6件
レビューだけでなくコメントまでしてくださってありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。 Q.剣道やったことあるんですか? A. 黒みかん「真琴ー。竹刀ってどうやって持つのー?」 真琴「」 ※超ド素人です。そもそもやった事すらありません(笑) こんな感じのノリですがこれからも応援よろしくお願いします!
5件
そうなんですか~(`・ω・´) Q剣道男子って良いよね? A 暗黒「真琴ちゃんっ!!剣道にイケメン男子っている!?」 真琴「」※私は大好きです!! 汗をかいて、袖で拭くところとか最高です!! ※変態ではございません。 大事なことなのでもう一度。 ※変態ではございません。
4件

/1ページ

1件