塑羽-sou-

{毒吐き虫} ギャグ出来てるじゃないですかぁ!!シリアス出来てギャグできるとか…(´;ω;`) 敵無しですよ!!てか、ゆーくん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!優しい!!猫のために涙を流すなんて…!!私も惚れちゃうわwwww 美鶴さんとライバルになっちゃう!!負けないぞ…!! {雨音} 短い文でしたが悲しかった…(´;ω;`)もっと詳しくして小説化してほしい!!何だか、王道の会長×副会長って感じがする(^q^) {猪突猛進} 後輩くん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!先輩男らしい!!後輩くんを是地私の彼氏に下さい!!やっぱり、先輩も後輩くんが好きなのかな?これは、先輩目線のが読みたいですね…!!
2件・6件
わわっ…!!とても嬉しい言葉の数々ありがとうございます!! ぎゃ、ギャグできてますかね……?(´`:)暗黒の使者さんが認めてくださるのなら、ギャグにできたかな…っ!! シリアスもギャグも中途半端で胃を壊されませんでしたか? 一つ一つの短編を読んでいただけて嬉しいです!!! はい、雨音は、少し私が書いてる小説の主人公と会長のパラレルを妄想して…ゴニョゴニョ 相手のために離れることは【愛】なんでしょうか?そんなことを考えながら一ページでありますが、書きました笑 猪突猛進はですね…! 実は先輩、後輩のことを好きなんですが、後輩がノンヶだということを知っているので、諦め
5件
猪突猛進…!! もう小説化してくださいな!!先輩!!カッコつけなくて良いからね!!後輩奪ってよ!!もうワンコみたいな後輩とか…( ´艸`)やばすぐるーε=ε=(ノ≧∇≦)ノもう絶対に付き合うべき!!付き合うべき!! 雨音の話は知ってますよ♪可哀想な副会長の話ですよね?もう最初に作者を見たときに、 『ふぁ!!あんな有名な人が!!来てくれた!!』 と大興奮しますた(笑)
1件4件

/1ページ

1件