詠波-UTAHA-

りあらさん、ご無沙汰しております♪ 今年も夏イベやるのですが、よかったらまた一緒にやりませんか?(≧∇≦) イベント詳細のリンク、置いていきますね♪/_event_view?e=140990 サークルメンバー一同、お待ちしております☆
1件・3件
うおおおおおおおお!!!! なんか新しいイベントの告知きてるううううう!!!! 詠波さんお久しです*\(^o^)/* 最近はRPGクリエイターなるものでオリジナル小説のゲーム作っていたせいで小説とかイラストとかサボってました\(^o^)/ あと、イベントに関してですが、期日と内容はまだ確認していませんが、把握し次第折り返し連絡させていただきます! わざわざありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
2件
お元気そうで何よりです♪ 本イベのほうは参加募集締め切ってしまいましたが、来週からミニイベなんかもやる予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいな(≧▽≦)
1件1件

/1ページ

1件