榎本 晶

りんさん、このタイミングで星投げちゃうとかいやっ!(/-\*) (注)酔ってはいない。
1件・2件
 こんばんはー!  タイミングは掴んでいたつもりですwww  お久しぶりですね・ω・  大学生活、楽しみながら過ごしていらっしゃるようで(*´ー`*)いつも微笑えましいなと思いながらエッセイを読ませていただいておりまする(*´-`)  独り暮らしにはまだ慣れない感じですがwwwいずれは快適になるんじゃないかなって思ってます。  紋多は、逆に独り暮らしでないと落ち着かないレベルなのでwww  自撮り挑戦に乾杯っ!←  紋多りん
1件
タイミング掴みすぎですわwww やはり一人暮らしは大変ですなー、全てやらんといけん。 スーパーはしごとかすると「自分は何をやってるんだ」とぼんやり思いますwww ちょ、乾杯とかヤメテ(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!www

/1ページ

1件