田崎くるみ

【書籍発売のお知らせ】 お久し振りです。 GWも終わり、日に日に暑さも増してきましたね。 さて今回は書籍に関するお知らせです。 まずは他サイトで執筆していた作品が5/10スターツ出版様より発売となります。 『完璧上司は激甘主義!?』というタイトルです。 “潔癖上司×ズボラ部下”のオフィスラブとなっております。 本屋さんにてお見かけの際は、お手に取って見て頂けると嬉しいです。 そしてSho―comiケータイ小説グランプリにて、グランプリ&読者賞を受賞させていただきました『ゴーストキス』ですが、ただいま絶賛改稿作業中です。 サイト上にて告知の通り、6/25発売を予定しております。 随時詳細は発表されていくと思いますので、その時はまたお知らせしたいと思います。 そしてこっそりと新作を執筆中です。 新作というか、他サイトにて公開している作品なのですが(;^ω^) 学生恋愛もので、ちょっぴり切ないお話となっております。 メッセージ性の強い作品となっておりますが、マイペースに編集しながら更新していきますので、お付き合い頂けると幸いです。 最後になりましたが、いつもスターやコメント、ありがとうございます。 おひとりずつお礼に伺えず申し訳ありません。 だけど通知を見るたびやる気をいただいております。 毎回言っていることは同じで申し訳ないのですが、今後もマイペースに執筆活動を続けていくつもりなので、よろしくお願いします(__) では皆様、よい週末&母の日を――……。
2件・4件
もう本になってると思い、明日にでも本屋に走るところでした(笑) 来月娘の誕生日なので素敵なタイミングです(o^^o)娘にも読ませたい(o^^o) まだ小学4年なので、ふりがなふってと要求されそうですが(笑) 楽しみにしています! 改稿作業頑張って下さい(o^^o) (ふりがなたくさんふってあるといいなぁ~(笑))
3件
わぁ~!娘さんにもすすめて頂けるなんて嬉しいです! ありがとうございます( ;∀;) そしてコメント見て驚いてしまったのですが、みあさんのお子さんとうちの娘同い年でしたΣ(・ω・ノ)ノ! 勝手に親近感を抱いてしまいました(笑) ふりなが…どうでしょう(;´・ω・)全てのページにふってあるかは分かりませんが、最初に出てきた漢字にはふってあると思います! みあさんの娘さんにも楽しんでいただけるよう、祈っております!
2件

/1ページ

1件