Rockサン18号

読ませてもらいました! いや勉強になります …[三点リーダー]については二回繰り返すのが正しいとどこかで仕入れたので何かのイベントに参加した際に必死で直したので見落としやと思われます( ̄▽ ̄;) あとはアタシの知識不足( ̄▽ ̄;) 実は国語の成績…3以上はとったことなくて 大体2しかとったことなくて( ̄▽ ̄;) 極端なんですよ(笑) 数学、英語、理科は5or4やのに国語、社会が2or1みたいな( ̄▽ ̄;) やから自分がまさか小説を書くなんて夢にも思ってませんでした…まぢで(笑) ほんとに小手先だけで書いてたんです 最初は絵本とイラスト投稿したくてエブリスタにきて 人の読んでたらアタシにも書けるんやないかってはじめて んで絵師の18号(当時のクリエーター名)が意外とやるな!文章力ある!みたいに誉められて勘違いしとったのも否めません( ̄▽ ̄;) また色々教えてください! 本当に本当にありがとう!!

この投稿に対するコメントはありません