Rockサン18号

少し見直したけれど…… 人肌に温められたミルクは変えられない( ̄▽ ̄;) ミスリードさせたかったんです 豚骨拉麺がみゃーみゃー鳴くまで 何の話かな?って迷わせる作戦なので敢えて人肌にしたんやった どうしましょう( ̄▽ ̄;) コメ連投申し訳ないし あれなんですけど アドバイスとかないっすか??
・4件
アヤゾウさん………。たぶん、数学、英語、理科の成績が良いほうが、羨ましいです! わたしそれ、ほぼ全滅派でした。笑 ミスリードですか!そういったものを書いたことがなかったので、正直それについてはなにも考えてませんでした! すいませんヾ(・ω・`;) 何回も読んでるうちに出だしから子猫のイメージで固めていました!うっかりです! そしたらそのままでも良いのではないのしょうか。全部直す必要はないのですよ。作り手の意図を曲げてまでのことではなかったので(*´艸`*) それに書いてから考えていたのですが、CHERRYさんに拾われた時に、抱きかかえられているというのも書いてありますし、「人肌」がど
3件
本当にここまで真剣にアタシなんかの作品に向き合ってくれてありがとうね(*´ー`*) そうそう、仔猫にしては文面がかたいのもきっと最初のミスリードを意識した文面にそろえたからってのもあるかも でも見直して少し変えてみて豚骨の外見についても書くことが出来たし 言い回しのくどいとこも納得出来たし 本当に感謝やに!!
2件

/1ページ

1件