篠森 心結

夜分遅くにごめんなさい。 嬉しいニュースを一つご報告させて下さい。 現在、遅々ながら(泣)も、更新中の『サイアイーfirst loveー』/_novel_view?w=22309888 前作である『センパイーfirst loveー』/_novel_view?w=19953888 その表紙を描いて下さった灰さんが……なんと!表紙絵をリメイクして下さいました! ヾ(≧∇≦*)/♪~ヾ(≧∇≦*)/♪~ 突然のサプライズ! 驚いたのはモチロンですが、何よりも感動で(つω`*)ウルウル 完結してもう随分経過したモノで、忘れずにいて下さっただけでも嬉し過ぎるのに、 何より大切に思ってくれてる灰さんの気持ちが嬉しくて嬉しくて。 さっそく表紙にさせていただきました! けど、表紙ってちょっと小さくて見にくいですよね!? (私のスマホは見にくいんですが、皆さんのケータイはどうですか?) という方に、灰さんの作品のリンクです→/_ilst_view?w=23599811 より繊細なタッチで描かれた、幸せそうなハルとアキに出会えます!! 灰さん、本当にありがとうございました! 嬉しくて興奮気味。 感謝の気持ち、そして、この幸せな気持ちを皆様に心ばかりのお裾分け。 この後、ちょっと頑張って『サイアイ』を更新します。 いつも遅筆な『サイアイ』を応援下さる皆様、 ゆっくりですが、これからも頑張ります。
6件

この投稿に対するコメントはありません