hoto

よし!次回からカメラを持ち歩くときは三脚担いで行って貰うしかないでしょ!( ̄^ ̄)みたいみたいみたい! てか、イノっちの写真はエブでいける範囲の画質になってるんだろうと、つくづく実感したりして。ちゃんと拡大してみたら滝裏に霊が…… 爽やかな一枚に感謝( v^-゜)♪
1件・1件
ほとさん、いつもレビューありがとう(。>д<) そうだね。三脚持って行ってさ、時間の許す限りゆっくり写真撮ったりしたいなぁ。 いつもだいたいチビが傍にいるのでなかなかそうもいかないんだけどね(^_^;) 写真は3MG以上はアップできなさそうだからリサイズしてるよ!たしかこの写真もそのままでは無理だったσ(・ε・`●)
1件

/1ページ

1件