夏月 海桜

【2回目がスタート】  おはようございます。かねてより話をしていましたが、ご存知の方はご存知の、中学の会長職が、昨日からスタートしました。  3月以降、バタバタしていて更新が滞りがちで申し訳ない、と反省していますが、まだまだバタバタして滞りがちになります。  さすがにもう、見捨てないで下さい!  なんて言えません。見捨てられても仕方がない、とは思います。  それでも。厚かましくお願いをさせて頂けますなら……  どれだけ遅くても、私の作品を見捨てないよ。  と思って頂けましたら幸いです。  それでは、図々しいお願いだけで申し訳ないですが。  失礼致します。
4件・2件
大好きなお姉ちゃんこんばんは(*n´ω`n*) 会長職大変だと思うけど無理せず頑張ってください(o´Д`)з 今から暑くなるので体調面しっかりしてお時間がある時にいっぱい更新してください(`・ω・´)キリッ
1件
こんばんは(*´∀`*) 大好きなひーちゃん♪いつも優しい気遣いをありがとう♪ とりあえず。適当に頑張ります(笑)

/1ページ

1件