らん

ちづるぴょんさん♪こんにちは(^^) お久しぶりです!! 仕事始めてからどうですか?元気にしてる? エッセイ更新がなかったので忙しいのかなと思って(>_<)
・2件
らんさん♪コメありがとー! 元気だよ(*^^*) やっぱり仕事と家事の両立は忙しいね(汗)らんさん、本当尊敬! 週末は子供たちと出掛けたり、グータラしたり。エッセイすっかりほったらかしになってしまって…(T-T) 再開する気持ちの余裕がなかなか持てないでいるの。
1件
こんばんは♪ 仕事と家事の両立は忙しいよね(>_<) それに加えて、ちづるぴょんさんは育児もあるし あたしなんかより、もっと忙しいはず! 週末も平日に出来ないことやったり 体休めたりでエッセイ更新する時間を作るのって 意外と難しいものだよね。 エッセイ更新より自分の時間が大切だから 無理しなくて大丈夫だよ(^^)b 疲れて体壊さないように、休める時はしっかり休んでね(*^^*)

/1ページ

1件