碧井うさぎ

《近況報告》 お久しぶりです、碧井デッス☆(o≧▽゜)o 長らく更新をお休みして申し訳ありませんッ!! リアルが何かと忙しく、執筆すらまともに出来ない状態が続きもどかしい思いをしておりますッ!!(´ノω;`)ウウッ ですがこの忙しいのも後僅か…… 2週間もすれば落ち着くと思うので、それまでお待ち頂けると嬉しいですッ!!( 。゚Д゚。) 頭の中では『ひだまりの丘』のチビたちが元気に暴れ回っております♪ それから『愛モン』のチィたちもwww こちらもそろそろ再始動したいと思います♪ 早く彼らの活躍を皆さまに読んで頂きたいな☆ 構想をみっちり練っておきますので楽しみにしていて下さいね!v(*'-^*)^☆ 碧井うさぎ
1件・2件
早く近藤さんに会いたいっ(≧▽≦) 更新楽しみに待ってマス\(^o^)/
1件1件
はにゃ~☆(*ノωノ)テレテレ まあこにゃちゃま、コメありがとうッ!! ここのところずっと更新サボっちゃっててホントごめんなさいッ!! この忙しいのも後ちょっとだからッ!! m(。≧Д≦。)mユルチテクラシャイ! 近「あぶぶ♪ばぶうっ☆……だあ?」 総「近藤さんが自分の出番はまだか?って言ってます。私なんか眠っちゃっててまだまだ出番先ですよ!プンプンッ」 ああっ、お怒りはごもっともです! 忙しいのが過ぎたら頑張りますので、とにかく今はお許しを~ッ!!( 。゚Д゚。)
1件

/1ページ

1件