☆れい☆

相手の容姿から、気になってしまう。 偶然にでも視線が合ったりしたら、ドキドキが止まらなくなる。その相手には公認のパートナーがいる。それはどうしようもないこと(._.) そんな好きな相手との、思いもよらない縁談。親の思わくが300%入る縁談でも、嬉しくないハズ無いよねf^_^;大好きで大好き。それが心が無いと思われる相手でも同じだよね(^◇^;)その切ない心が見えるようでした。 その千洋が交際相手に結婚を理由に別れを選択。その相手はプライドを理由に期限を決めて了承?ホンキで好きだったわけじゃないってこと、容姿がお気に入りだったってことだよね? なり振り構わずに、好きだから別れたくないって言っていたら、違っていたかもだねf^_^; いえることは健康な高校生男子の千洋、よく卒業まで耐えたなぁと、感心しきりでした(≧∇≦)

この投稿に対するコメントはありません