Shin

こんばんは♪ いつも楽しく読んでます(*^_^*) 私も去年喪服買いましたが、ニッセンで1万5千円くらいで、防汚加工のものを買いましたよ。 法事の朝、出がけに二歳の娘にジュースかけられましたが(苦笑)防汚加工のおかげで拭き取って、直ぐに出かけられました(笑) お値段のわりに、生地もちゃんとしてるし防汚加工最高です! 後は、歳を重ねていくのに体型が変わったり、デザインも年相応のものになっていくので、あまり着なくても買い換える事も頭に入れて、値段やデザインも考えて購入した方が良いですよ♪ 私はもしかすると妊娠も考えられるので、お腹ゆったりめを選んでます。 40代になったら、また落ち着いたデザインの喪服に買い換えようかと思ってます。 良いものが見つかるといいですね♪

この投稿に対するコメントはありません