ひゅん

おはようございます。藤咲ひゅんです(*^o^*) 5月の連休も明けて、2日働いてすぐお休みで有難い今日この頃。あぁ~、体力落ちたなぁなんて感じています(笑) 最近ニュース流しすぎだなと思いつつ、個人的にお知らせしたいことが一つあり、そのご報告をさせていただきます。 私の処女作「君恋」の続編である「君恋2」の、表紙が完成いたしました! 私の拙い線画に、お友達のChocoちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940が素敵すぎる着色をしてくれました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*/_ilst_view?w=23598605ぜひぜひ拡大して見てみてくださいっ!(≧∇≦)美しいです~♪ 私にとっては線画を塗っていただくという初めての贅沢コラボ。しかもアナログで描いたしょーもない線画だったのにChocoちゃんはここまで綺麗に仕上げてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。凄い!凄い!もう、感動の嵐です! 一応、「君恋2」はこちらです…→/_novel_view?w=22460648 表紙共々、よろしければ覗いてやってください(#^.^#) よろしくお願いいたします。
6件・4件
イラスト見てきたよ~!! 凄く素敵!! とってもキュンとするイラストでした(//∀//) 流石ひゅんちゃんとChocoちゃんだね(*´∀`*)
1件
なっちゃん、ありがとう~(#^.^#)もう、本当Chocoちゃんパワーはすごくて自分の線画なのにキュンキュンしちゃったよ~(笑)
1件
ひゅんちゃん、おはよー♪ コメ遅くなっちゃった(((;°▽°)) 近コメにリンクありがとーっ(*ノдノ) すっごい褒めてもらっちゃって嬉しいやら恥ずかしいやら/// 体一番でシンデレラ共々連載頑張ってねー♪
1件
わ、Chocoちゃん!! こちらこそ、本当にありがとう~(#^.^#) シンデレラ未だに最終的な決心つかなくて、イベ参加できてない~(>_<) でもでも、頑張るねー、ありがとう!

/1ページ

2件