☆よち☆

初めまして♪ いつも楽しく読ませて頂いてます(*´ω`) 私も最近、懸賞やモニターに興味が出て色々挑戦してるけどなかなか上手くいきません(;´∀`) 歌音さんのエッセイ見ていつもビックリさせられてます!! あと、とちくんに癒されてます( *´艸`) とちくんのきょとんとした顔が好きです( *´艸`) これからどんどん暑くなるのでお散歩も大変になるとおもいます。 熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね♪ これからも、エッセイ楽しく読ませていただきます(*´ω`)
・1件
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ファン登録&スター&コメントありがとうございまっす!!! 最近はモニター当選だいぶん減りましたよ(´・_・`) 一時期はめちゃくちゃ追われてましたw トチくん、マルチーズなんですけどマルチーズに見えないんです( ´艸`)ムププ 確かによくきょとんとしてます(ノ∀`) これからよろしくお願いします○┓ペコリ

/1ページ

1件