水無月えみ

おおお∑(゚Д゚)SUGEeeeeE!! こんなのできるんだ! スマホは動いたよ!← この頃の秦くんてどんな子どもだったんだろ?! 想像つかないやwww 落書き分かるわ… 全然描く余裕が無い…( ; ; )
・1件
コメありがとうです!! そうなんですよ!私もたまたまこのアプリ見付けましてやってみたらちゃんと動いたよ!っていうね。 報告もあざます。無事動いてて良かったですよ。エミ氏も機会があれば動くらんひじラブラブチュッチュッを是非!← この頃の秦……内面は大して変わってなさそうですよw 何気に本家の嫡子みたいなお坊ちゃんではあるかもしれない。一応(←)バイリンガルだし使命を果たすための英才教育を受けてそう!! エミもお疲れ様です。 共に暇見つけてカキカキ致しましょうね!!

/1ページ

1件