ハル

うあああああああああ/////モッフゥモッフモフモフモフモフモフモフモフモフ(ノ)^ω^(ヾ)モフモフ天国はこちらですねお邪魔します!!!!! 『早めで!』『近うよれ』でムフフフフwwwってしてたら最後におすずさんの『お持ち帰り』で顔筋ツリましたwwwwwwwwwおすずさんの額文字まじ有能…(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 柳も異様な()光景に思わず近う寄ってしまったんですね…おすずさんの近くいい匂いするんだぜきっとうらやまぁ///接近したことによりおすずさんのダイナマイトBODYモロ見ちゃって鼻血噴いて倒れればいいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!! さて私はモフりまくりで背後のあいたおすずさんを背後からどことは言いませんが揉み倒そうと思いまs(え、あ、ちょっ、冗談ですよ冗だn痛い!ごめんなさいもうしないとは言い切れませんがごめんなさウグゥッ モフモフダイナマイトイケメンコラボご馳走ですありがとうございましたーーー!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.
・1件
春です!爬虫類系女子のおすずさんも元気になってまいりました。 もう、ケモ系妖怪総モフ計画です。祭です。 これからも 柳さんにはご迷惑お掛けします! ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

/1ページ

1件