とろう

かなたん生きてますかわたしは生きてます(雑な生存確認) わたしの見苦しいほもエッセイにも書いてるんだけど 実はこないだついったのフォロワーさんに黒羽さん描いてもらったのでかなたんにもおすそわけ サンプルで表紙とか見せてこんなのだよーって話してたらあの絵の雰囲気とか色使いとかめっちゃ気に入ってくれたみたいで褒められまくった嬉しい(わたしは何もしてないけど) そんな野郎でも嬉しかったからかなたんはもっと嬉しいだろうなーと思って報告にきました それだけだよ! それではまだまだ寒いので風邪をひかないように~ PS:LOGとか漁れば見られると思うんでどうぞ気になったらどうぞ 鍵もなしプライバシーなんてないので プロフに垢あるのでどうぞ (そんなこといって自分の言動をいまさらふりかえるけどとき既におそし)
・4件
いぇえええいうーさん誕生日おめでとうございヒャッハアアアアアァイ!!!!!!遅い?そんなことなっ…ない!セウト! 表紙できたんで、ささやかな誕生日プレゼントになればと! /_ilst_view?w=23622398 あっぷ含め三枚ありますんー でもなんか解像度悪そう…(´;ω;`)ちょっと確認しておくれやすん…データ移す時の問題なんで、なんとかできるとは思うけど… 途中までスクショとかこまめにとってて、メイキングつくろーるんるん♪とか描いてたら、まひろんへの愛が暴走して
3件
アッー!(爆発四散) かなたんおこんばんは~いつもありがとございます! 実は今朝からそわそわしてたんだよ~ さっき確認したんだけどもう…なんて言ったらいいのかわからなかったので感動詞のアッー!で開幕爆発してしまったんだ… いろいろと突っ込みどころが満載なんだけどいっこだけ、いっこだけ言わせて パーカーにDOGってかいてるやん… もうそれだけでおなかいっぱいになっちゃった 前回の表紙もおしゃんてぃで気に入ってたんだけどこれもいつにもましておしゃんてぃな仕上がりでパソコの画像フォルダに問答無用で突っ込みました 時々見返してにやにやしよ タイトルについては自分でもまだ少し悩んでいるというか…

/1ページ

1件