【小倉主催イベントKOKETEのお知らせ♪】 先ほど、5月11日0時より、一言ボケイベント♪第3回KOKETEが開催となりました(*`・ω・)ゞ 与えられたお題画像に対し、みんなでボケよう!!という、お気軽イベントとなっております(*´∀`*).*・゚ 思いつきの投稿、大歓迎ですd('∀'*) 参加表明いりませんwwd('∀'*) 初めましての方もウェルカムでございますd('∀'*) ※毎回、気軽に初めましてのお方がご参加して下さってます♪ お笑い大好きなコケラーの皆さんが、続々とたくさんのボケ作品を投稿してくださいますので、イベント会場を見るだけでも、充分楽しめます♪(*´∀`*).*・゚ ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪ ヾ(●´∇`●)ノ 詳しいイベント情報はコチラのエッセイにてd('∀'*) →/_howto_view?w=23573632 お待ちしておりまぁす( *´艸`).*・゚
9件

この投稿に対するコメントはありません