【2015 5/11 N.T.I概要編集】  読者の皆様、クリエイター仲間の皆様、いつもお世話になっております☆ 『Nosce Te Ipsum ~天啓のアクアマリン~』/_novel_view?w=18105612概要を少し編集しました(^_^ゞ  まず、作品説明の文字数を減らし、CMのキャッチフレーズっぽくしてみました(笑)。これで幾らかファンタジーっぽい雰囲気出たでしょうか……。要約ってほんと苦手なんですよね(ノ_・。)  そしてもう一つ。絵師様のイラストリンクを今までマイリスにしていたのを、キャラ別にしてみました☆見やすくなったでしょうか(^_^ゞ  というか、改めてイラスト全部見るとやっぱ惚れ惚れ……♪(/ω\*)つくづく素晴らしい絵師様に巡り逢えたなぁと、編集しながら感慨深くなってしまいました(笑)  そう言えば、私キャラのネーミングにラ行多いなーと← 自分の本名の頭文字もラ行なんですけど、やっぱ無意識に使っちゃうのかなぁ。  最後に話脱線失礼しましたm(__;)m
4件

この投稿に対するコメントはありません