imokenpi

お久し振りです。 魔女キルケ、いいキャラしてますね! ちょっと高飛車なとこもまた魅力的です。 あと、詠唱がかっこいいですね(*´∀`) 和美さんの作るキャラって、かっこいい所も短所もしっかりあって、人間味があるなぁって思います。 読みやすくて状況もしっかりわかる和美さんの文章は見習いたいです。
1件・15件
お久し振りです(*^^*) もう、基本上級魔法しか使わないので、逆に詠唱考えるのがたいへんで楽しい方です(^^; 私自身、かなり抜けてるので、キャラにもしっかり色濃く反映されてるのかな(´・ω・`) いえいえ、私よりもimokenpiさんの文章の方が分かりやすいですよ←最近、中々上手く書けてない(;_;) それにしても、いつも本当に激励のコメントありがとうございます\(^^)/ あ、お礼にコラボ小説とか書こうかな(//∇//) で、コラボいかがでしょう?(´・ω・`)
14件
ああ、なるほど! 物語も後半になると、みんな強いですもんね! そうなんですか? キャラに反映されてるなら、和美さんって素敵な方なんですね。 いやいやそんな。ありがとうございます!! なんか上手くいかない時期ってありますよね。 いえいえ! 私も何度もページコメント頂いてますし。ありがとうございます! え、いいんですか!? ありがとうございます!! ぜひコラボさせて頂きたいです!!
1件13件

/1ページ

1件