imokenpi

お久し振りです。 更新分まで読みました。 シリアスなシーンなのに、「薔薇と百合の咲き乱れる――」に不覚にもちょっと笑ってしまいました。 魔王さん(リゾット)の息子のクラダと魔王さんが鍛えたリュオの戦い、これからの展開が楽しみです。 白と黒のドラゴンまで揃って、すごく熱いですね。 燃える展開です。
1件・2件
ぶっちゃけカッコいい台詞が浮かばなかったので、ルルカらしい台詞をといことでああなりました(笑) 今、スランプで前作の編集に逃げております(~_~;)ですが、徐々に調子出てきたので編集にキリがついたら更新します!お待たせして申し訳ありません(^◇^;)
1件
なるほど(笑) いえいえ。スランプだったのですね。 私もです。 お互い頑張りましょう!

/1ページ

1件