ちょりえ

皆様、こんにちは(о´∀`о) 花粉症の方々もそろそろ少し楽になってきた頃でしょうか? この度は皆様の温かい応援に支えられてなんとか無事(実は途中2回程非強制表示とやらをくらいましたが……)に『言えない想い』本編、番外編ともに完結致しました(>_<) 書き始めてから半年…… 雨の日も風の日も雪の日も突風の日も、頭痛歯痛生理痛、花粉症に腱鞘炎、つい三週間前には咳のし過ぎで肋骨の疲労骨折…… でもいかなる日でもめげずに引きこもり悶々と妄想を繰り広げて書き進めてきました それもようやく昨日で終わりとなりまして、もう感無量です(>ω<)/。・゜゜・ 自分で思っていたより大幅にページ数を越えてしまい、ダラダラ長くて不快な思いをしてしまった人もたくさんいると思います どうもすみませんでしたm(__)m さてさて、調子に乗って新しいお話書いちゃってます!次こそはちょっぴり切なく、焦れったく、でもやっぱりあまあまの溺愛ものにしていけたら、と意気込みはバッチリです(o^-')b ! 私の似たり寄ったりの話に飽きてなければ、どうぞ遊びに来て下さいσ(≧ω≦*) あとどうでもいい話ですが、昨日の母の日にな、なんと息子から鉢植えのカーネーションと何故かチョコレートをもらいました 「生きててよかった~(;o;)」と喜びに浸っていたら、カーネーションの入っていた袋からクシャクシャに丸められた紙くず二枚を発見! 何だこれは?と広げてみたら「カーネーション(鉢植え)500円、チョコレート98円」と書かれたレシートと、もうひとつは「お母さんありがとう、大好き」と書かれたプレートでした おそらくこのプレートは、花屋さんの粋な計らいだと思いますが…… 別にわざわざ剥がしてクシャクシャにしなくても…… 捨てるにしても足がつかない様に捨ててくれよ!微妙にショックだぜ!と思ってしまいました まぁ、確かに大きくなった息子に「お母さん大好き」とは言われたくないですが……きもい( ̄▽ ̄;) ……本当にどうでもいい話ですみません では皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)ゞ       H27.5.11
7件

この投稿に対するコメントはありません