ミクロ

こんにちは、ゲーセンに入った所を先生に見られて気まずい思いをした黒ミクロです。 ラブライブのフィギュア持ってなかったらまだセーフだったのに……。やはり通販に限るな……。 「黒ミクロ先生見たよー。昨日ゲーセン行ってたでしょ!補導しようかと思ったよー!ワハハハッ!」 「な、なななななな何を……。……先生見ましたか?」 「ん? いやぁ(含み笑い)何にもみてないよ。出てきた所を見かけただけ」 「あ、あははははっ。……気を付けます。(人生オワタ\(^o^)/)」 と、まぁこんな週末を過ごした私ですが、皆さんどのような週末をお過ごしでしたでしょうか。 最近は、エブで知ってる方がなろうで活動しているのをよくみかけますね。 ふふふ、あなたですよ。ふふふ。
・10件
今度は抱き枕買って店を出るところを見られてグレードアップしましょう!
1件
流石にそれは自宅配送だわwww
これが後に伝説となるラブライバー先生誕生の瞬間であった
1件
誕生だけなら既にしてるwww あとは、認知されるだけ……。ヒェェェェエ!
え? 学校の自分のデスクに、フィギュア飾ったりしてないの? 意外だな。 補導かー。いざする立場になると、凄く難しそうだよね。「叱る」って大変だぁ……。 てか、劇場版の前売り特典、どんだけゲットしてるのか気になるw
2件
置けるかwww マグカップのコースターくらいなら行けるかもしれんがwww 補導なら叱れる。だけど、イラッと来たときに叱れるのは難しい。つい、怒ってしまうからねー。 凛ちゃんに限っては全部! 第一弾は凛ちゃんしか手に入れれなかったから。 その分第二弾は全部集めたけどね!
1件

/1ページ

3件