■□■□

あ~んヽ(;▽;)ノ 大事に読んでたのに、更新分まで追いついちゃいました 引っ込み思案で友達も居なかったマヒナちゃんが、フラと出会って沢山の出会いを呼び込むシーズン1から2年生に! 今度のヒワヒワはもちろんメインはフラとフラで繋がる友情と出会いなんだけど、それだけじゃなくて海に花火に恋に、ザ・高校生な青春盛りだくさんで次は?次は?と、続きが非常に楽しみです。 お酒以外の素敵なモノに出会えた翠ちゃんの行末はかなりかなり気になりますし、八王子君のやられっぷりもツボです。幹となるフラ部がきっちりと輝いているからこそ、傍のエピソードもウキウキ楽しめるんですよね! そして、定番となった「海翔なめんなぁぁぁぁ!」の声を聞くとこちらまで元気になりますね! 続きを楽しみにしてますので、ゆっくりでもガッツリでも良いので完結まで、更にシーズン3、シーズン4と頑張ってください(*^^*)
・2件
レビューありがとうございます♪ とても励みになりました。 残業と早出が多くて更新が遅れてます(´Д`) すみませぬ( ノД`) シーズン1で、出会いと成長を書いたので、シーズン2では初恋、挑戦、挫折、別れなどを書いていきます。 もちろん友情ストーリーはそのままに(^^) 「海翔なめんなぁぁぁぁ!」は自分でもかなり気に入ったフレーズです。 何か、こう若さ溢れる感じで、このシーンを書くときはテンションが上がります(笑) この先も沢山のヒワヒワがマヒナちゃんを待ってますので、宜しくお付きあい下さいませ(^^)/
1件
共感する年代ではないので(^◇^;)←翠ちゃんにやたらと共感した。初々しさにホクホクしてます。 無理の無い更新が一番より良い作品を作る事に繋がると思うので、無理はなさらず頑張ってください! てか(^◇^;)お仕事大変そう…。頑張ってください! 楽しみにしてます~!

/1ページ

1件