音子*ネコ

イベント『私のイラストのストーリーかいてみませんか?』の募集を終了しました。みなさん、ありがとうございました!!参加作品は楽しく読ませてもらってます!( ´∀`)これからもイベント参加してくださいねー!
1件・3件
はじめまして、神楽と申します。 参加しようと思い、作品を書いていたのですが、間に合わなかったので、質問をさせてもらいたくて、コメントしました。 イベントには間に合いませんでしたが、書き始めた作品を、音子さんの作品を見てイメージした小説として公開してもいいでしょうか? いきなりの質問で申し訳ありません。
2件
大丈夫ですよー!! 読みたいので、投稿したら教えて下さい( ´∀`) 絶対読みにいきます! 書いていただきありがとうございました! 嬉しいです(///ω///)

/1ページ

1件