秋田川緑

S-1 参加&作品投稿しました?(´ω`)? こちらです。再会/_novel_view?w=23601452 さて、S-1作品と言うのは、対戦相手と10ページまでの短編を出し合って勝負すると言うガチバトルイベントです(っ´ω`c)ごくり 今回、京正源之助さんに白い手袋を投げつけられ、参戦決定いたしました(っ´ω`c) さて、今回の短編ですが、テーマが「実在する曲」とのことで、某飴玉さんのキャスでどの曲にするかの会議を開かせていただきました。 お互いに候補を三曲出し合って、第三者にあみだくじで決めてもらうと言う感じだったでヤンス(●´ω`●) で、わたすの出した曲の候補リストはこちら。 ○CALL ME(吉井ロビンソン) ○綺麗な感情(新居昭乃) ○気になるあの子(相対性理論) 1曲目はわたすの趣味丸出し。 2曲目は源之助どんの1曲目がアニソンだとのことだったのでアニソンをチョイス。 3曲目は源之助どんが描きやすいかなと。 そして、京正源之助さんの出したリストはこちら。 ●語れ!涙!(SEX MACHINEGUNS) ●羞恥心(羞恥心) ●ポケモン言えるかな(イマクニ) おいッ!:(っ´ω`c): ポケモン言えるかななんて、語りのMC除いたら「言えるかな?」と「言えたかな?」とポケモンの名前しか歌詞ないじゃないか。+゚(゚´Д`゚)゚+ 当たったらどうするつもりなんだ……:(つд⊂): まぁ、わたすは候補が出た時点で、どんな話にするか大体想像してたがな(っ´ω`c)キリッ(ポケモンいるかなだったらSF作品にしてた。むしろこっちの方が描きやすかった感) そして、無常にも抽選のあみだくじは始まった。 結果。 羞恥心に決定! そして、テーマをよく読んだら「実在する曲の歌詞に沿った内容」とのこと。 歌詞の内容……:(つд⊂):あの曲で小説とか難しすぎる……(泣き) 以下感想。 あみだで当たった時。(;´Д`)(正直難しすぎる) 書きながら途中で。:(つд⊂):(難しすぎて泣きそう) 書きおわった後。(●´ω`●)(天上界に咲く蓮の花は、誰の目に見ても美しく映るでヤンス) …… そんなわけですごいがんばった作品です。 よろしくお願いします。+゚(゚´Д`゚)゚+
3件・1件
ポケモン言えるかな で吹いたwオレンジジュースが鼻に入ったw
1件

/1ページ

1件