かなめん

今晩は! もう一つの4コマ今日から描き始めました。 明日には完成させたいです(ФωФ) そこで、ガトゥーリアの容姿を教えて欲しいです。 あと、ネームの段階で一度見ますか? それともいきなり完成させちゃっても大丈夫ですか?
・1件
かなめんさん、こんばんは(*^^*) お返事が遅くなりまして申し訳ありません! ガトゥーリアの容姿についてですが、まず服装はゼウス様が身に纏っているような肩掛けの服(トーガでしたっけ?)をイメージしています。 年齢は20代後半くらい。 どちらかと言うとイケメンに属する顔立ちですが、細かい描写(髪の長さなど)はお任せしたいと思います。 それと、ネームに関してはかなめんさんに全てお任せしておりますので、ワタシのチェックはスルーして頂いて結構ですよ(*´∀`) 本当にここまで心を砕いて下さって感謝しかありませんので。 何かまた不明な点があれば仰って下さいね。 夜分に失礼致しました。
1件

/1ページ

1件