しろすけ

おひさしぶりー! この度、モバのほう名前は前のものに戻したけど凍結解除しました(*^^*) 良かったらまたあちらでも仲良くしてやってね!
1件・2件
しろろんお久しぶり(p゚ ゚q)おかえり! お星さまありがとさんでした(*゚¬゚*) お∑モバも復活したのねv 私あっちはもうほとんどサークルにイラ投げつけてるだけの活動になってる← しかしよろしく!
1件
ただいま(*^^*) いえいえ!久しぶりに来てみたら素敵なイラストがアップされてたからつい(*´ω`*) うん、一応ね!気持ちの面でも落ち着いたから友人のサークルを中心にだけど何個かサークルにも入ってみたから少しずつやっていこうかなって! うん、よろしく(*´∀`)
1件

/1ページ

1件